top of page
検索
  • 執筆者の写真ChildTree&Arutokoブログ

2019年レッスン終了お疲れ様でした!


 昨日の湘南カルチャーセンターでの教室で

 本年度のレッスンが終了致しました。

 皆様お疲れ様でした!


 振り返ると今年はドキドキする場面が多かったです

 ね。

 

 それは 嬉しいドキドキ

                      心配なドキドキ...


お子さんも、大人の方も色々あったかと思いますが その都度皆さんの努力によって

より良い方向へ向かって行かれたのではないでしょうか。


そして又その傍らで協力してくださった方々の存在がどれだけ力になったか。


事に新しいものへの取り組みには皆様の心遣いが私達にはとても心強く勇気を

与えてくれました。


この場を借りてあらためて感謝申し上げます。


そしてまた来年度も引き続き宜しくお願いします。


皆様どうぞ風邪などひかず良いお年をお迎え下さい。


                        講師 佐々木枝里










冬の間もつぼみはじっと春が来るまで力を蓄えて生きています


あまり目立ちはしないけど強く美しい姿ですね




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page