top of page
検索
  • 執筆者の写真ChildTree&Arutokoブログ

畑便りと絵の仕事


我が家の畑便り


4月末に植えた苗が実りはじめました

上はミニトマト


そして

こちらはセロリ


収穫まであと少しです(^^)

楽しみ

今年は暑いせいか育ちが早い気がします


      *


そして私のもう1つの仕事、

アート制作ついて


宇宙をテーマに作った絵と陶芸が

フランスへ旅立ちました!


お初のパリ展示

私も行きたかったのですが

コロナ流行の都合上渡航を断念


展覧会はギャラリー様にお願いします


開催の様子は私のHPにもアップしますので

興味のある方はこちら↓も見てね



又、この展覧会に伴って新たに

SNS媒体をはじめました


今更!なのですが

TwitterとYouTube


地味に繰り広げています


こちらも見てね


      *


6月のレッスンは

12日(土)14:00〜16:00です

よろしくお願いします

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page