top of page
検索
  • 執筆者の写真ChildTree&Arutokoブログ

再開だよー!


みなさんこんにちは

緊急事態宣言の解除を受け6月よりレッスンも通常の教室で再開を致します(^^)/

やっとですね(><)お待たせしました。


すでに学校も再開している人もいるかと思いますが

なが〜〜〜〜〜〜〜い自宅待機生活よく頑張りましたね!!

お家の方のご努力もあっての上です

皆様ひとまずの中間地点お疲れ様でした


予期せぬ事態の中でも様々なことを考え生活を無事におくる力が

それぞれの中で宿っていたのではと思います

学校は行かれなかったけれど違うことをちゃんと学べたね



私はこの数ヶ月間家族の事、仕事のことについてに加え改めて古い文献や資料を調べる中で

私たちの先祖がハイテクのない時代も努力と知恵、忍耐で現在までを切り抜けてきたことを知りとても関心しました

その中には人の行いの良い面ばかりではなく反面のまずさも書かれていました

物事の良し悪しが流動の中で変化し人々は戸惑い苦痛もあったと


不確実な時代でもありますが先人に見習い励む心持ちでいるのが賢明かと思いました


まだ注意は必要な日常は続きますがこの調子で乗り切って行きましょう!


        

                 *

6月のレッスン


ChildTree

6/13(土)14:00~16:00

場所:RIVENDEL (会場は3密の回避に加え衛生面での注意を十分に行います)


*レッスンの際のエチケットのお願い

 ①マスクをする ②手洗い(うがいも)③人とくっつかないようにする


*出席する日は検温をして来て下さい。

又咳、腹痛などの心配がある方は残念ですが欠席です(><)




                   *


湘南台カルチャーセンターの生徒さんでまだ作品がこちらにある人はご連絡下さい。

郵送にてお送りします。


Tel 090-8175-9415


mail    childtree@jcom.zaq.ne.jp





閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page