top of page
検索
  • 執筆者の写真ChildTree&Arutokoブログ

チャイルドツリー10周年



お陰様でこの度チャイルドツリーは

10周年を迎える事が出来ました。


あっという間の10年


初めの頃は

女の子だけのとても

おしとやかな雰囲気でスタート。


そして次第に少しずつ

人数も増え

男の子も加わり

わいわいとにぎやかに

なって行きました。


個人の作品も

さることながら

みんなでやる共同制作は

おもしろかったね

そして熱かった!


意見の言い合い、

そして偶然の化学反応や

自然の仲間との遭遇。


よく笑いましたね(^^)



絵を描くだけではない

味わいを皆さんと

楽しめたこと

ほんとに良かったな!

心より感謝を申し上げます。


又、周りにおられる

様々な大人の方々にも

重ねて感謝を致しております。


個性のあるみんなを

あたたかく見守って下さった

お陰で安心してレッスンが

出来ました。

ありがとうございました。


この10周年の感謝の

気持ちを込めて

夏休み期間に

”お楽しみ”を提供したいと

考えています。


詳細が決まりましたら

またお知らせ致しますね。



    *



さて7月のレッスンは


9日(土)14:00〜16:00です。


暑いので水筒を持って来てください。


よろしくお願いします。




      *






最後に


これは↑

うちの庭にいたカマキリ君です。


葉っぱみたいなポーズでしょ

うまく同化しようとしているね。


顔の水は冷や汗では

ありません。


私が水やりをやっている時に

かかってしまったのです。


または水浴びに来た?


夏はバッタも増える時期ですので

ほかの場所にもいろんな種類が

見つかるかもしれません。


虫好きさんは探してみてね

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page