top of page
検索
  • 執筆者の写真ChildTree&Arutokoブログ

2022年12月



もう12月。

今年もあっという間でした。


振り返ってみると

何よりコロナ禍の改善策が

さらに講じられことが

良かったです。


そうした中で


「人と人と交流が再開する」


「移動範囲が広がる」


あたりまえだったことが

戻って来た喜び。


これらは私達にとって

とても大切なこと

だったのですね。


辛かった時期も

それぞれの立場でがんばって

乗り越えて来ました。


がまんもあったけれど

この経験は

私達の生きる力として

役に立つのではないかと

思うのです。


マイナスばかりに目を向けず

やれそうなこと

楽しそうなことに

これからも向かってほしいな。


お子さん達はお子さんらしくね。


先生はそう思っています。


来年は

もっといい年になるかもしれないよ!?(^^)



      *


さて12月のレッスンは

10日14;00〜16:00です。


・水分補給のため各自水筒を

 持って来て下さい。


・年末駐車場が満席になる場合も

 あります。そうした場合は

 お手数をおかけしますが近隣の

 パーキングをご利用願います。


よろしくお願いします。





閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page